大阪 梅田 HEP ヘップ 占い

【2024年3月の運勢】大阪・梅田の人気占い師によるタロット星座占い

ウラナイ
2024.02.29
SCROLL

2024年3月の運勢はHEPSでチェック!💡 大阪・梅田にあるHEP FIVEの占いショップ「占い 黒薔薇・白薔薇」の白薔薇「初瀬 敬奈」先生が今月の運勢をタロットカードでじっくり占ってくれたよ💖3月のラッキーカラーとアイテムもみてね〜!

 

今月の占い師

初瀬 敬奈 占い 黒薔薇・白薔薇 タロット占い


白薔薇 「初瀬 敬奈(はつせ けいな)」先生
すっきり爽快なカードリーディングで迷いや苦しみを断ち切ってくれる初瀬 敬奈先生。
「占い 黒薔薇・白薔薇」には、毎週火曜日の13〜21時に登場。詳しくはお店へお問い合わせを。

HEP FIVE / 6F
占い 黒薔薇・白薔薇
☎︎06-6366-3989

 

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
2024年3月の運勢


牡羊座の今月のカード
『THE TOWER/塔』
予期せぬ出来事

牡羊座の運勢

☆全体
今月のあなたは「台風の目」です。急な予定変更やトラブル発生などで、あなたは悪くないのに、周りに合わせて柔軟に対応しないといけないことが起きそう。
周りが騒がしくなっても、あなたは平常心でいれば乗り切れます!

☆恋愛
好きな人とケンカの暗示があります。「雨降って地固まる」という言葉のように、それを機に絆が深まりますので安心してください。
怒りや不満はハッキリと伝えましょう。今月は思い切って相手の懐に飛び込む勇気があるかどうかで、恋の行方が決まります。
また、あなたの思いを受け止められる度量のある人かどうかを見極めることも大切です。

☆仕事
トラブルが起きやすいとき。今まで上手くいっていたことほど慎重に取り組みましょう。
あなたの直感を大事にして、少しでもおかしいと感じたら再確認を!

☆学業
テストのヤマカンは外れます。思わぬところから出題されそうな予感。
今月は地道にコツコツと、まんべんなく勉強するようにしましょう。

🍬ラッキーカラー🍬
[レッド]
平常心を意識しよう!

リボンタイフリルワンピース jouetie ジュエティ ワンピース ワンピ

リボンタイフリルワンピース 9,900円
(jouetie / HEP FIVE 3F)

 

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
2024年3月の運勢


牡牛座の今月のカード
『JUDGEMENT/審判』
リベンジ

牡牛座の運勢

☆全体
今月のあなたは「飛躍する不死鳥」です。今までダメだったことも、諦めなければ上手くいく強運の月。
「絶対なんとかなる!」と心に決めてチャレンジを続けましょう!

☆恋愛
ステップアップするとき。ケンカしていたカップルは仲直りするなど、悪い状況は改善します。
また、いい感じの人がいる場合はカップルになるなど、良い状況はより一層良くなります。
出会いがない人は昔の知人とコンタクトを取ってみましょう。よい人を紹介してくれるかも!

☆仕事
あなたの能力が周囲に認められるチャンスのとき。陰で努力をしてきたことが日の目を見ます。
謙虚なあなたも今月は、これだけできるんだと仕事っぷりをアピールしましょう!
日頃の行いがブーメランとなって返ってくるときでもあります。言動にはいつも以上に気をつけましょう。

☆学業
過去一年間を振り返って、反省し新たな目標を立てるとき。苦手科目の特に苦手な部分をピックアップして、基礎を勉強しなおしましょう。
先生や先輩からおすすめの参考書を教えてもらうとよいでしょう。
大きな目標よりも、一か月単位でクリアできるような目標を立てて、成功体験を積んで自信をつけましょう!

🍬ラッキーカラー🍬
[グレー]
自分に自信を持って行動しよう!

イレギュラーロングラメプリーツスカート PARK by one way プリーツスカート

イレギュラーロングラメプリーツスカート 4,950円
(PARK by one way / HEP FIVE 2F)

双子座(5/21〜6/21生まれ)
2024年3月の運勢


双子座の今月のカード
『THE HANGED MAN/吊るされた男』
試練

双子座の運勢

☆全体
今月のあなたは「尽くす人」です。自分の気持ちを抑えて、一歩引くことで良い結果を出せる月。
自分よりも相手ファーストで物事を考えると万事スムーズでしょう。

☆恋愛
あなたの愛が試されるときです。見返りを求めていませんか?ギブ&テイクよりギブ&ギブの精神で、お相手のためにできることを見つけましょう。
あなたからまず、愛を与えることで恋愛成就への道が開けます。出会いを探しているあなたは、自分自身と向き合うときです。
自分を商品と考えたときにセールスポイントはどこか見つけておきましょう。

☆仕事
身動きが取りにくいとき。仕事が忙しくて休みたくても休めない、辞めたくても辞められないなど、苦しい状況になりがち。
今月は無理に動こうとせず目の前のことに集中しましょう。今の苦労はきっと報われますからね!

☆学業
今月どれだけ努力したかで結果が大きく変わるとき。
遊びや好きなことを我慢して勉強した人には、大変よい結果が待っているでしょう。頑張って!

🍬ラッキーカラー🍬
[ブルー]
まずは相手ファーストで考えよう。

axes femme POETIQUE ブルゾン フリルフーディブルゾン

フリルフーディブルゾン 11,000円
(axes femme POETIQUE / HEP FIVE 2F)

蟹座(6/22〜7/22生まれ)
2024年3月の運勢


蟹座の今月のカード 
『JUSTICE/正義』

 バランス

蟹座の運勢

☆全体
今月のあなたは「デキる人」です。誠実な姿勢で物事に取り組むと、みんなの信頼度が爆上がりの一か月。
また何事もほどほどに、やり過ぎないことが幸運のカギです。

☆恋愛
あなたにピッタリのお相手に出会えるとき。紹介やお見合いにツキがあります。
とりあえずでも行ってみる価値アリ!お相手に完璧を求めず、お互い様の気持ちでいると良い関係を築けるでしょう。
カップルはお互いに家族や友達との時間を作るようにしましょう。今月はベッタリし過ぎないことが円満の秘訣です。

☆仕事
あなたの頑張りに対して評価してもらえるときです。不平不満を口にするのはNG!
コツコツと努力する姿を、見ている人は見ていますからね。頑張りを台無しにしないでくださいね。

☆学業
学業運が良いときです。頑張り屋さんのあなたは息抜きをすることを覚えましょう!
目が痛くなったり手が痛くなったりする前に、いったん休憩!それでも充分、間に合いますよ。

🍬ラッキーカラー🍬
[ブラック]
頑張りすぎず、息抜きをしよう。

チェーン付き ラインジャージパンツ ジャージ VOLCAN&APHRODITE

チェーン付き ラインジャージパンツ 6,578円
(VOLCAN&APHRODITE / HEP FIVE 3F)

獅子座(7/23〜8/22生まれ)
2024年3月の運勢


獅子座の今月のカード
『THE FOOL/愚者』
自由

獅子座の運勢

☆全体
今月のあなたは「バックパッカー」です。安全な道より冒険する道を選んで楽しむ月。
「心配ないさー」「何とかなるさー」を合言葉に、あなたのペースで自由に過ごしましょう!

☆恋愛
旅先での出会いが吉。卒業旅行はもちろん、気軽な日帰り旅や一泊旅行を計画するとよいでしょう。
今月は深く考え過ぎないことです。「なるようになるさ!」と軽い気持ちで行動することで、良い結果を引き寄せます。
カップルはそれぞれの自由時間を大切に、干渉し過ぎないことで上手くいきます。

☆仕事
今月はのびのびと、あなたのペースで仕事ができるでしょう。
うっかりミスを防ぐために、トリプルチェックで念には念を入れましょう。
忘れ物がないか、チェックしてから出かけると万全です。

☆学業
勉強よりも遊びに夢中になりそうです。「明日にしよう」と引き延ばすのはダメ!
今日できることは、今日中にやっておきましょうね。

🍬ラッキーカラー🍬
[イエロー]
のびのびと自分のペースで過ごそう。

キャンバストートBebe 推し活 推し活バッグ 

キャンバストートBebe 3,190円
(GUIO / HEP FIVE B1F)

乙女座(8/23〜9/22生まれ)
2024年3月の運勢


乙女座の今月のカード
『TEMPERANCE/節制』
浄化

乙女座の運勢

☆全体
今月のあなたは「ほっこり癒し系キャラ」です。癒し、癒されることがテーマの一か月。
リラックスできることや、あなたらしく自然体でいられる場所や人間関係を大切に過ごしましょう!

☆恋愛
穏やかな恋愛運です。多くを望んで結果を急ぐと行き詰まってしまいます。
今月は進展させることよりも、今ある関係性の中でできることを考えて行動しましょう。
お互いのペースを大切に、適度な距離感をもって接すると上手くいきます。
また新たな出会いを求めていくよりも、身近な異性と交流をもつことで新たな恋愛を引き寄せるでしょう。

☆仕事
今月は職場の人間関係が良好で仕事がスムーズに運ぶでしょう。うっかりミスもご愛嬌で許してもらえそう。
あなたのお茶目な言動で職場の雰囲気が和みますよ!肩の力を抜いて仕事に取り組みましょう。

☆学業
急がば回れの運気。無理は禁物なときです。
睡眠時間と休憩タイムをしっかり取って、あなたのペースで一つずつ丁寧に習得していくとよいでしょう。

🍬ラッキーカラー🍬
[パープル]
自分らしく自然体でいよう。

ラフスケッチGIRLスウェット スウェット VOLCAN&APHRODITE

ラフスケッチGIRLスウェット 9,889円
(VOLCAN&APHRODITE / HEP FIVE 3F)

天秤座(9/23〜10/23生まれ)
2024年3月の運勢


天秤座の今月のカード
『THE SUN/太陽』
喜び

天秤座の運勢

☆全体
今月のあなたは「みんなのアイドル」です。あなたのところに人も物もみんな集合!
一人で何かをするより、みんなでやったほうが楽しい一か月。
今後、役に立つ人脈ができるときです。人との繋がりを大切に過ごしましょう!

☆恋愛
あなたが笑顔でいられる恋愛を引き寄せるとき。
気を遣わず、言いたいことが言えて、自分をよく見せなくてもよい人が運命のお相手です。
あなたの周りにいますか?いなかったら探しに出かけましょう!
屋外でのグループデートが吉と出ています。カップルも今月はみんなとワイワイ過ごすとよいでしょう!

☆仕事
今までやってきたことの結果が出るときです。頑張ってきた人には収入アップや出世のチャンスが到来!
副収入に興味のある人は投資を始めるのによいときです。小額から始められるものを探してみましょう!

☆学業
習い事を始めるとよい時です。将来、役に立つかどうかではなく好きかどうかで選びましょう!
もう習い事をしている人は、コンクールで入賞するなど良い結果が出そうです!

🍬ラッキーカラー🍬
[オレンジ]
あなたの笑顔が一番!

ローリーズファーム MPオシカツペンラポーチ ペンライト ペンラポーチ 推し活

MPオシカツペンラポーチ 935円
(LOWRYS FARM / HEP FIVE 2F)

蠍座(10/24〜11/22生まれ)
2024年3月の運勢


蠍座の今月のカード
『THE MAGICIAN/魔術師』
クリエイティブ

蠍座の運勢

☆全体
今月のあなたは「チャレンジャー」です。何事にも好奇心をもって取り組むとよい月。
チャンスは思わぬところからやって来ます。第六感でピンと来たら即行動しましょう!

☆恋愛
共通の趣味を通しての出会いが吉。SNSやオフ会などで交流の場を広げましょう!
今月は自分から積極的に動くことで、うまく進展していくでしょう。
カップルは一緒にスポーツをしたり、物作り体験をしたり、いつもと違うデートでトキメク時間を過ごしましょう!

☆仕事
今月はあなたの腕の見せ所がやってきます。仕事の効率化を図ることで、上司から評価されるでしょう。
1分1秒でも早く仕事を終わらせるにはどうしたらよいか、時間短縮できるところはないか探してみてね。

☆学業
ちょっとしたアイデアで成績アップを狙えるとき。
ノートに図や写真を貼ったり、イラストを描いたり、目で見て感覚的に覚えると効果的です。
成績の良い友達のノートを見せてもらって、勉強するのもよいですね!

🍬ラッキーカラー🍬
[カーキ]
自分の直感を信じてみて。

モッズコート コート Jolie

[HOME MADE]恐竜ポケットのモッズコート(110221) 9,790
(JOLIE / HEP FIVE 1F)

射手座(11/23〜12/21生まれ)
2024年3月の運勢


射手座の今月のカード
THE WORLD/世界』
完成

射手座の運勢

☆全体
今月のあなたは「お立ち台のビーナス」です。あなたを中心に世界が回っていると思える一か月。良くも悪くも注目されます。
どうせなら良いことで注目されるように努めましょう!

☆恋愛
あなたの注目度がアップするとき。白馬に乗った王子様に見つけてもらいに、出会いの場へ行きましょう!
カップルはマンネリ気味になりやすいときです。マッサージをし合うなどスキンシップを大切に。
またお相手の好きなところと感謝の言葉をしたためて、ラブレターを送るのもおすすめです。

☆仕事
チームワークを大切にするとよいとき。周囲のサポートを得られて仕事がスムーズに進みます。
転職を考えている人はチャンスです!今なら円満に退職できます。また転職することでレベルアップも期待できます!

☆学業
満点を狙えるくらい絶好調なとき。
テストで同じミスを繰り返さないように、ミスした問題をノートにまとめて、いつでも見返せるようにしておきましょう!

🍬ラッキーカラー🍬
[ブラウン]
注目度がアップする予感!

ウール混キャスケット キャスケット

ウール混キャスケット② 3,289円
(re_dot. / HEP FIVE B1F)

山羊座(12/22〜1/19生まれ)
2024年3月の運勢


山羊座の今月のカード
『THE LOVERS/恋人』
調和

山羊座の運勢

☆全体
今月のあなたは「楽園のミューズ」です。楽しいことが次から次へとやってくる一か月。
迷ったらワクワクするほうを選んで正解!

☆恋愛
出会い運が好調!たくさんの出会いがあるので迷って選べなくなるかもしれません。
理想のお相手の条件をリストアップしておくとよいでしょう。
また、誘惑に弱いときです。その場のノリで軽率なことをすると後悔することに!気をつけてね。
カップルは関係が深まるときです。よそ見をせず、お相手に集中しましょう!

☆仕事
今月の職場は人間関係が良好で居心地よく過ごせそうです。
お菓子やドリンクの差し入れをして、日頃の感謝の気持ちを伝えるとよいでしょう。
またプライベートで遊びに行くのもおすすめです。仲間意識が高まり、仕事のパフォーマンスが上がること間違いなし!

☆学業
一人で頑張るよりグループで勉強したほうが、やる気が出るとき。
みんなでワイワイ、楽しく学んで高得点を目指しましょう!

🍬ラッキーカラー🍬
[ベージュ]
自分の感覚を大切に!

サイドリボン2WAYショルダー トートバッグ 推し活 推し活バッグ

サイドリボン2WAYショルダー 3,520円
(jeune gens / HEP FIVE 3F)

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
2024年3月の運勢


水瓶座の今月のカード
『THE STAR/星』
希望

 

水瓶座の運勢

☆全体
今月のあなたは「一番星」です。なんだか良いことが起こりそうな予感の一か月。
きらめく星のように明るい未来をイメージして、予感を実感に変えていきましょう!

☆恋愛
好調な恋愛運です。思い描いていた理想のお相手に出会えたり、ずっと気になっていた人と仲良くなれたり、カップルは理想のデートが実現しそう!
しかし、少しのことで幻滅してしまったり、物事を悪く捉えてしまったりする面もあるので、自分で判断せず誰かに相談するようにしましょう!

☆仕事
今の仕事に満足している人はより充実する月となるでしょう。
満足していない人は夢や希望を周りの人に話してみると、助けてくれる人が出てきます!
目標を高く設定し、なりたい自分をイメージしておくことで、理想に最短距離で近づくことができるでしょう。

☆学業
今月は直感が冴えているので、勘で答えても当たるかも!
テストは最初からではなく、得意な問題から解いていくとテンポよく最後まで解答できるでしょう。

🍬ラッキーカラー🍬
[ゴールド]
ゴールドを身につけると、良いことが起こる?!

jouetieメタリックトートバッグ メタリック トートバッグ

jouetieメタリックトートバッグ 3,960円
(jouetie / HEP FIVE 3F)

魚座(2/19〜3/20生まれ)
2024年3月の運勢


魚座の今月のカード
『THE EMPRESS/女帝』
豊かさ

魚座の運勢

☆全体
今月のあなたは「幸運の女神様」です。「ツイてる!」と感じることの多い一か月。
良いことがあったら、周りの人に幸運をお裾分けしましょう!

☆恋愛
モテ期到来!あなたの魅力が最高潮になるとき。強気に「私はモテる!」という前提で行動して、幸せを掴み取りましょう!
好きな人だけでなく、誰に対しても分け隔てなく優しく接することで、ますます人気が高まります。
カップルは小さな幸せに目を向けましょう。好きという感情を共に感じ、同じ時間を過ごせることは奇跡です。感謝しましょう!

☆仕事
今までの努力が実るとき。臨時収入があったり、収入がアップしたり、物質面で恵まれることが多いでしょう。
周囲の人とはライバル関係になるのではなく、おおらかな気持ちで利害を気にせずに接すると、より多くの成果を上げられるでしょう。

☆学業
好成績を狙える運気です。そんな時は油断大敵!
お友達と一緒に勉強することで、切磋琢磨して油断せずに好調を維持できるでしょう。

🍬ラッキーカラー🍬
[ピンク]
他人の幸せも願ってみよう。

りほぴちゃんコラボアパレル パーカーワンピース パーカーワンピ ワンピース

りほぴちゃんコラボアパレル 16,500円
(LAFARY / HEP FIVE 4F)