11月 運勢 占い

【2022年11月の運勢】大阪・梅田の人気占い師によるタロット星座占い

ウラナイ
2022.10.31
SCROLL

大阪・梅田HEP FIVEの占いショップ「占い 黒薔薇・白薔薇」の人気占い師「叶 香梅(かのう しゃんめい)」先生がみんなの2022年11月の運勢をタロットカードで占ってくれたよ~!今月はどんな運勢か今すぐチェック★

今月の占い師


黒薔薇「叶 香梅(かのう しゃんめい)」先生

あなたらしく光り輝くために、本来の姿をお伝えします。多数の専門占術で、幸せな道へと導いてくれる叶 香梅先生。
「占い 黒薔薇・白薔薇」には、毎週水曜日の13〜21時に登場。詳しくはお店へお問い合わせを。

HEP FIVE / 6F
占い 黒薔薇・白薔薇
☎︎06-6366-3989

 

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
2022年11月の運勢


牡羊座の今月のカード
THE MAGICIAN(魔術師)
活動 仕事 芸術

牡羊座の運勢

これまでの環境が変わるような、大きな決断が必要になりそうです。不安や、忍耐力も求められるため、ストレスを感じてしまう事も多くなるかもしれませんが周りの方には丁寧に接しましょう。
恋愛は、素敵な方との出会いはありますが空回りしそうなので焦らず、控えめにいる事が重要!
仕事は将来の夢を掴むためにも、自己投資もしましょう。積極的に行動しよう!
金運は、人の役にたつことに使うことが金運アップの鍵。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
スカイブルーのマフラー
寒い冬でも首元から明るく、気分も上昇しちゃうかも!

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
2022年11月の運勢


牡牛座の今月のカード
THE WHEEL(運命の輪)
チャンス 運命的出会い 昇進

牡牛座の運勢

大転機!環境や、人間関係の変化があるかもしれません。チャンスや新しい出会いがやってくるので、思いきって切り替えると幸運の波に乗れます。
恋愛は、前半は低め。後半は仲間の助けもあり上手く運ぶ予感。
金運は、経済についての勉強を始めてみると吉。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
青色のニット帽
服装が暗くなりがちなこの季節に差し色で青色を取り入れてみて。

双子座(5/21〜6/21生まれ)
2022年11月の運勢


双子座の今月のカード
JUDGMENT(審判)
吉報 再生 祝福

双子座の運勢

合格、内定、婚約など、特に11日以降にお祝い事がありそうです。これまでの頑張りの成果と言えるでしょう。忙しくなりそうなので、食事、睡眠で健康管理に気を付けて。
恋愛は、まずおしゃべりを楽しむ友達から始めること。ただし、相手からの恋のサインを見逃さないで!
金運は、旅行や遠出で出費が多くなりそうですが、運気がアップし心豊かな時間を過ごせます。橋がある場所へ行ってみると吉。

🌟ラッキーアイテム🌟
ダークレッドのリップ
大人かわいいリップをつけて、気になるあの子を紅葉デートに誘ってみて。

蟹座(6/22〜7/22生まれ)
2022年11月の運勢


蟹座の今月のカード
THE EMPRESS(女帝)
魅力 美 知性

蟹座の運勢

あなたの魅力が高まり、仕事や恋、新たな始まりがありそうです。理想は高いほど叶いますので、チャンスをしっかり掴み取りましょう。ただし、調子に乗りすぎないように。
恋愛は、打ち解けて話しやすい時期。気になる人とはLINEで愛を育みましょう。
金運は、交際費がかかりそうなので優先順位を決めて使うこと。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
パステルカラーのニット
あざとかわいい女子を演じて、意中の男子をイチコロに。

獅子座(7/23〜8/22生まれ)
2022年11月の運勢


獅子座の今月のカード
THE WORLD(世界)
完成 永遠の誓い 大成功

獅子座の運勢

目標に向かって突き進み、勝利、成功を手に入れるでしょう。真面目に、取り組むことで運勢が加速しますので貪欲に!
恋愛は、ライバルも出てきますが自分を信じて積極的に。イベントやコンサートへ行くと更に関係が前進します。
金運は、出費が重なり、ピンチになりそうです。でも、思わぬ臨時収入があるかも。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
ゴールドのお財布
大切なかばんにしまってお買い物をすると素敵なアイテムに巡り合えそう。

乙女座(8/23〜9/22生まれ)
2022年11月の運勢


乙女座の今月のカード
THE CHARIOT(戦車)
勝利 実行 押しの一手

乙女座の運勢

何事にも活発に取り組むことで、結果をもたらします。実力が発揮でき、メンタルも安定し良い状態。待っていても来ないので、自ら積極的に行動することが大切です。失敗から学び謙虚になりましょう。友人の助けあり。
恋愛は、ケンカ注意!LINEで夢を語り合うことで理解し合いましょう。
金運は、どんどん動いて掴む運気。色々なことに、積極的に参加しましょう。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
紫色のロングスカート
ロングスカートを履いて近所をお散歩すると新しい発見があるかも!

天秤座(9/23〜10/23生まれ)
2022年11月の運勢


天秤座の今月のカード
THE MOON(月)
幻想 不安 あいまい

天秤座の運勢

ビジョンを明確にし努力した結果、夢や希望が叶います。ただし、忙しさからのメンタルの不調に注意。早めにメンテナンスをしましょう。15日以降は、交友関係も良くなりスムーズに運びます。
恋愛は、悩み事は抱え込まず、年上の人に相談すると迷いも晴れスッキリしそうです。
金運は、いずれ運が入って来ますので、あまり深く考え過ぎず自由に使いましょう。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
ライトパープルのアイシャドウ
目元に明るめのカラーを入れると、運気がついてくる予感!

蠍座(10/24〜11/22生まれ)
2022年11月の運勢


蠍座の今月のカード
THE JUSTICE(正義)
正義 公平 決断

蠍座の運勢

いま起こっている事に、観察、分析する時は、行動に起こすのは控え、様子を見ましょう。急がば回れ。前半やる気はありますが、焦らず、計画をたてながら時間が解決してくれるのを待つ時です。
恋愛は、パーティーなど社交的な場で出会いがありますので人の集まる所へ積極的に参加しましょう。
金運は、強気で挑んだ方が、チャンスを掴めます。自己投資に使えば成功するかも。

🌟ラッキーアイテム🌟
パステルカラーの靴下
パステルカラーの靴下にスニーカーを合わせて。ずっと気になっていたところへ連れていってくれるかも。

射手座(11/23〜12/21生まれ)
2022年11月の運勢


射手座の今月のカード
DEATH(死神)
変容 再生

射手座の運勢

自らの殻を脱ぎ捨てる時。今月は八方塞がりに感じるかもしれませんが、勇気を振り絞り新たな一歩踏み出すことで、好転し幸せを掴めます。頑なになり過ぎず柔軟に乗り切りましょう。
恋愛は、フリーの方は気ままな恋を楽しみましょう。カップルの方は、浮わつかないように地に足をつけて。
金運は、思いきって家族のために使ってみては?自身のさらなる運気アップに繋がるかも!

🌟ラッキーアイテム🌟
黒色のアウター
新しくアウターを買うなら黒色をチョイスしてみて。運気がグンとアップする予感。

山羊座(12/22〜1/19生まれ)
2022年11月の運勢


山羊座の今月のカード
THE FOOL(愚者)
移行 自由 純粋

山羊座の運勢

いい出会いや、吉報が来る運気。堅実に取り組みましょう。前半は忙しいですが、勢いで富や成功を目指す時です。後半はコミュニケーションをしっかりとり、すれ違いを回避しましょう。
恋愛は、勢いで恋の勝利を掴めます。迷いは捨てましょう。
金運は、一攫千金を夢見るのは辞め堅実に。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
クリアのポーチ
ポーチを持ってお出かけすると、欲しかったコスメに出会えるかも。

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
2022年11月の運勢


水瓶座の今月のカード
THE TOWER(搭)
衝撃 天啓

水瓶座の運勢

忙しさから空回りしそうな運気です。次のチャンスを待つ方が良さそうです。好転のタイミングは必ず訪れるので、今は頑張り過ぎないで休養をとりましょう。
恋愛は、あなたの魅力が高まりますので堂々と振る舞いましょう。あなたにとって最高のプレゼントが舞い込みそうです。
金運は、景気良好。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
赤色のカーディガン
赤色のカーディガンを着てカフェに行ってみて。素敵な出会いに巡り合えそう。

魚座(2/19〜3/20生まれ)
2022年11月の運勢


魚座の今月のカード
THE HANGED MAN(吊られた男)
不動 停滞 忍耐

魚座の運勢

対人関係に要注意。こだわりを捨てる事でトラブルに巻き込まれないようにしましょう。15日以降は優柔不断になりやすので、本音を言うようにしましょう。
恋愛は、感情が高ぶり過ぎて疲れそうなので落ち着くことも忘れずに。
金運は、出費が増えるため、管理をしっかりするよう心がけ回避しましょう。

🌟ラッキーアイテム🌟
緑色のバッグ
小さめのかばんを選んでね。思いがけないチャンスが待ち受けている予感。