10月 運勢

【2022年10月の運勢】大阪・梅田の人気占い師によるタロット星座占い

ウラナイ
2022.09.30
SCROLL

大阪・梅田HEP FIVEで当たると評判の占いショップ「占い 黒薔薇・白薔薇」の占い師、妖香先生が2022年10月の運勢をタロットカードで占ってくれたよ。今月のラッキーワードも要チェック!

今月の占い師


黒薔薇「妖香」先生

「魔女は薬剤師」と云うフレーズのもと、運命の妙薬を処方。
この効能・効果のトリコになること間違いなし!
「占い 黒薔薇・白薔薇」には、毎週土曜日の13〜21時に登場。
詳しくはお店へお問い合わせを。

HEP FIVE / 6F
占い 黒薔薇・白薔薇
☎︎06-6366-3989

 

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
2022年10月の運勢


牡羊座の今月のカード
愚者

崖っぷちで軽やかに立っている人物の姿が描かれています。その人物は足元を見るどころか空を高く見上げています。
現状に囚われない奇想天外な人生の可能性、または無限の広がりといったことの意味が表されています。
 

牡羊座の運勢

偶然の変化といった転機が訪れます。
この時期には固定概念に囚われずに、やりたいコトを追いかける方が楽しく過ごせそう。
恋愛運でも思わぬ出逢いありますが、理想とは離れているからといってやめてしまうのは勿体なさそう。
仕事・学業についても新たな挑戦によって、良い方向に進んで行ける暗示です。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
フリルの付いた服/洋食、イタリアン料理
フリルの付いた服を選んで、普段は行かない洋食やイタリアンのお店へ行ってみると転機が訪れそう。

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
2022年10月の運勢


牡牛座の今月のカード
審判

天使の吹いたトランペットにより、目醒めた人間達の姿が描かれています。
まさに覚醒の時期です。今までなんとなく思い描いていたコトが具体化するといった意味になります。
 

牡牛座の運勢

まさに、決断の時期です。
もし最近まで悪い境遇にいたならソレを脱却する時期です。例えば引っ越しや転勤と言った出来事が考えられます。
片想い中の恋愛では、思い切って連絡を取ってみることで、楽しい関係に発展したり、次のステップへ進めそう。
色々なコトに興味と覚悟を持って取り組む勇気が次のステージへのステップアップになるでしょう。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
リサイクルファッション 十字架のペンダント
休日はふらっと古着屋に行って、パワーをもらえる十字架のアクセサリーを探してみて。

双子座(5/21〜6/21生まれ)
2022年10月の運勢


双子座の今月のカード
隠者

ローブをまとった年寄りがくらがりを照らしている様子が描かれています。
年寄りは知識をたくさん持った人として、ランタンの明かりは困難を照らす光といった意味が表されています。
 

双子座の運勢

迷ったときには年長者や熟練者に解決策を尋ねると良いでしょう。特に勉強や仕事については先生や先輩の言うことを聞いてみるのが吉。
恋愛運については、一途に想うのは良いですが想いすぎないように気をつけてね!

🌟ラッキーアイテム🌟
エスニック調のコーディネート/観覧車に乗る2人きりの時間
今月はエスニック柄や素材のスカートやボトムスを取り入れてみると運気がアップする予感。気になるあのヒトを誘って観覧車に乗ろう!

蟹座(6/22〜7/22生まれ)
2022年10月の運勢


蟹座の今月のカード
死神

死神と聞くと恐ろしいイメージを想像しがちですが、肉体的に死ぬと言う意味ではありません。
古い慣習の終了や、何か新しいコトのために今までの習慣を辞めると言った、破壊と再生と言う意味も含まれています。
 

蟹座の運勢

望むことを望まない事にかかわらず、変化が求められる時期です。
この時期には、ダラダラ続いている関係などは捨ててしまって、新しい行動をした方が良さそう。
恋愛でも仕事・学業でも、すっかり飽きてしまった場合には、新しい場所を求めると良い運気に発展しそう。
また、引っ越しと言うキーワードもあります。心機一転、新しい生活を始めてみては!?

 

🌟ラッキーアイテム🌟
黒色の服、モノトーンファッション/新規オープンのお店
この秋は黒やモノトーンコーデを意識してみて!新しくオープンしたお店を見かけたら入ってみるのも吉。

獅子座(7/23〜8/22生まれ)
2022年10月の運勢


獅子座の今月のカード
女帝

豊満な女性が豪華に装飾された椅子に座っている様子が描かれています。
愛や豊かさ、発展や成功と言う意味が表されています。
 

獅子座の運勢

計画してきたコトが、良い形で成功したり発展したり楽しく過ごせる時期です。次に進展するシーンが多いでしょう。
特に、恋愛においては結婚がこのカードの1つのテーマになっています。
才能が開花すると言う意味もあるため、仕事や勉強でも臆病にならずその才能を発揮してみては!?

 

🌟ラッキーアイテム🌟
ブランド物の衣装、バッグ/カフェでの歓談
今月は何か一つブランド物を身につけて友だちとカフェでまったり過ごすと、良いアイデアが生まれそう!

乙女座(8/23〜9/22生まれ)
2022年10月の運勢


乙女座の今月のカード
法王

暖色系のローブをまとった司祭が教会の祭壇に腰かけています。
教祖や指導者と解釈されますが、様々な経験を通じて本質を理解してきたヒト、あるいは痛みの分かる暖かな人物像と想像されています。
 

乙女座の運勢

自分のためと言うよりも、誰かのためになるようなことを心がけて行動すると、周り巡って幸運に恵まれます。
恋愛においても、自分が楽しいコトより、相手がどのような気持ちで接しているかを考えられるとより良い関係に。
仕事・勉強は、ともに安定感のある時期です。あれこれ手を出さずに、今まで培ってきた知識や実績を一旦まとめてみてはどうでしょう!?

 

🌟ラッキーアイテム🌟
ファストファッション、伝統工芸品/和食
今月は伝統工芸品に触れる機会をつくってみて。心が洗礼されて、物事がうまく進みそう!

天秤座(9/23〜10/23生まれ)
2022年10月の運勢


天秤座の今月のカード
皇帝

一国の王が王座に鎮座している様子が描かれています。
落ち着きがあって、計画がうまくいってると言う様子が描かれています。
また、家臣にも慕われており、良い知らせを受け取っているのでしょう。
 

天秤座の運勢

懐かしい人からのお知らせや珍しい便りがありそうです。
恋愛運は順調のようです。しかし、独りよがりになったり、モテるからと言って相手を振り回すのは考えモノ。
お仕事については、じっくり計画を立てるのに良い時期です。勉強も計画通りにはかどり、好調の暗示です。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
ユニセックスファッション/肉料理
ユニセックスアイテムを取り入れてみたら、運気が上がって良い情報が入りそうな予感。

蠍座(10/24〜11/22生まれ)
2022年10月の運勢


蠍座の今月のカード
女教皇

美しく穏やかな女性が描かれています。
ヴェールを纏った神秘的な様子は、集中力の表れとも考えられます。
背後には黒と白の柱がそびえ立っており、白黒はっきりつけると言った意味にも捉えられます。
 

蠍座の運勢

今まで隠されてきたことが明らかになる時期です。問題解決に向けて、進展していきそうです。
出逢いの運気としては、直感で出会った方とは長く続く暗示があります。ただし、恋人に対しては感情的にならないように注意してください。
仕事も勉強も、しっかり集中して成果をあげられる時期になります。

🌟ラッキーアイテム🌟
清楚なワンピース、白いブラウス/芸術の秋
芸術の秋は清楚コーデで美術館へ行ってみると、思いがけない素敵な出逢いが・・・♡

射手座(11/23〜12/21生まれ)
2022年10月の運勢


射手座の今月のカード
運命の輪

大きな輪の周りに空想上の動物たちが描かれています。
運命の輪の回転は、思いがけない出会いやチャンスといったことが暗示されます。
 

射手座の運勢

チャンスに恵まれたり、今まで頑張ってきたコトの結果が、良い結びつきとして現れる時期です。生活をもっと有意義なものにしていきましょう。
恋愛運では、運命の出会いなどが訪れる予感も!?
仕事・学業においては、チャンスを掴むために多少思い切った行動に出る必要がありそうです。

🌟ラッキーアイテム🌟
フレアスカート、アクセサリー/観覧車or大阪を一望できる場所
一癖あるデザインのアイテムを取り入れて、観覧車乗ってみて。チャンスが舞い降りてくるかも。

山羊座(12/22〜1/19生まれ)
2022年10月の運勢


山羊座の今月のカード

裸の女性が夜の池で水を汲んでいる姿が表されています。
水は恋愛運を、裸は無邪気な様子を表現しています。
他人との関係を自由に楽しんでいる姿とも、若々しい姿とも取れます。
 

山羊座の運勢

とても健康的に過ごせる時期で、ストレス解消したり楽しんだりできそう。
もし夢や叶えたいコトや過去に諦めた夢があるなら、この時期に頑張ってみると良いでしょう。
恋愛運では、旧友や昔懐かしの人物を尋ねてみると良い巡り合わせがあるかもしれません。

 

🌟ラッキーアイテム🌟
シルバーのアクセサリー/キャラクターアイテム
シルバーアクセサリーやキャラクターアイテムを身につけると、良い巡り合わせに繋がるかも。

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
2022年10月の運勢


水瓶座の今月のカード
正義

天秤を持った真面目そうな女性が描かれています。
天秤は公平さのシンボルであり、何事にも対等に向かってゆく意思が伺えます。
 

水瓶座の運勢

仕事&プライベート、活動&休息、自分&他人といった双方のバランスを保って行動するのが吉。
自分のコトだけでなく、他人のことも思いやることで、恋愛運も仕事・勉強運もアップしていくでしょう。
勉強については、高度な資格や専門的な学問に励んでみても成果が出そう!

 

🌟ラッキーアイテム🌟
大人ファッション/文房具
普段から着る人も、着ない人も、今月は大人っぽいコーデにチャレンジしてみると、運気がグンとアップ!

魚座(2/19〜3/20生まれ)
2022年10月の運勢


魚座の今月のカード

バベルの塔のような、天に向かってそびえ立つ塔が崩壊する様子が描かれています。
頑張ってきたことが崩れ去る様子にも、あるいは空虚な妄想から、真実への目覚めのようにも捉えられます。
 

魚座の運勢

今まで特に何事もなく不自由に過ごしている場合、気付きや目醒めなどが現れる予兆です。
恋愛や仕事・学業など、当たり前と思っていた関係には十分に注意しなければならない時期です。ただし、必ずしも終わりが悪いと言うわけではないので、冷静に状況を見極めてね。
夢から覚めることにより、新たな運気が開けるコトも!?

🌟ラッキーアイテム🌟
ガーリーファッション/激辛料理
パステルピンクやチュールなどガーリーアイテムを要チェック。新たな運気が舞い降りてきそう。