大阪 梅田 HEP ヘップ 占い

【2023年12月の運勢】大阪・梅田の人気占い師によるタロット星座占い

ウラナイ
2023.11.30
SCROLL

2023年12月の運勢はHEPSをチェックしよう👀✨ 大阪・梅田にあるHEP FIVEの占いショップ「占い 黒薔薇・白薔薇」の黒薔薇「NURA(ヌラ)」先生がタロットで恋愛や健康などについて占ってくれたよ!ラッキーカラーも要チェックだよ〜!💕

 

今月の占い師

占い師 タロット占い 占い 梅田


黒薔薇 「NURA(ヌラ)」先生
“自分らしく生きたい!”でも…そもそも自分らしさって?
そんな迷える皆さんへ可能性の扉を開く光るきっかけを、NURA(ヌラ)先生が与えてくれます!
「占い 黒薔薇・白薔薇」には、日曜日の13時〜21時に登場。詳しくはお店へお問い合わせを。

HEP FIVE / 6F
占い 黒薔薇・白薔薇
☎︎06-6366-3989

 

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
2023年12月の運勢


牡羊座の今月のカード
『運命の輪』
チャンス到来!

牡羊座の運勢

💎全体💎
牡羊座にとって、飛躍への足がかりになる月です。今まで夢見たことの具現化が近い!
未来に向かって勇気と行動力がますますアップ!海外にご縁がある人も。
ですが、大きな行動を起こす前に『学び直し』『計画の見直し』が大事になってきます。
現実的で、地に足のついた計画か?本当に無理はないか?見逃している情報はないか?と足元をしっかりと固めて。
目上の人のアドバイスには耳を傾けて。

💓恋愛や対人💓
愛され運アップ!プレゼントをいただいたりすることも多くなりそう。ただし、欲は限りなく出てきそう。感謝を忘れずに♡
一方で、出費もかさむ時。締めるとこは締めていきましょう。

🍀健康🍀
忙しい時だからこそ、休む時は休む。ヘッドスパがオススメ。

🍬ラッキーカラー🍬
[イエロー]
金運、勝負運アップ!

jumelle baby daisy Witch me ウィッチミー イヤリング

jumelle baby daisy 2,530円
(Witch me / HEP FIVE 1F)

 

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
2023年12月の運勢


牡牛座の今月のカード
『皇帝(逆)』
1人で頑張りすぎないで

牡牛座の運勢

💎全体💎
牡牛座にとって人からの期待や好意に応えようと必死になってしまいそうなとき。変化の波に対して抗いたくなるかもしれません。
慣れ親しんだことを手放す恐れや、新しいことに対する不安、人と自分を比べて焦りが出てきたり。
忙しくてペースが乱されることもあるかもしれませんが、落ち着く時間を持ちましょう。
あなたの言葉は刃にも、花にもなるときです。
意地を張らず、あなたを気にかけてくれる人の優しさには素直に甘えましょう。

💓恋愛や対人💓
愛情運アップ!情熱的ですが、独占欲も強くなる時です。素直なコミニケーションで、相手と本当の絆を育んで。

🍀健康🍀
小旅行でストレス解消!特に、思い出の場所で癒されて♡

🍬ラッキーカラー🍬
[オレンジ]
恐れや不安をワクワクに変えて。

SUPER SPINNS ハーフジップ POLO

USED/ハーフジップニット POLO Ralph Lauren 7,689円
(SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F)

双子座(5/21〜6/21生まれ)
2023年12月の運勢


双子座の今月のカード
『吊るされた男』
新たな視点をゲット!

双子座の運勢

💎全体💎
双子座にとって対人関係が忙しくなるときです。特に、仕事関係での新たな出会いや、イベントが増える刺激的なとき。ですが、その分プライベートで自分を整える時間は要確保!
人からの学びや、刺激的な会話のやり取りも増えそう。新しいことを始めるよりも、続けてきたことを洗練させ磨いていくときです。
無理のないペースとバランス感覚を掴み、安定を目指しましょう。
価値観の違う人からも学びを得られるとき、意見交換は意欲的に。

💓恋愛や対人💓
新たな出会いに期待大。大胆で積極的になるときですが、せっかちにもなるとき。焦らず丁寧なコミュニケーションで好感度を上げて。

🍀健康🍀
喉の乾燥に気をつけましょう。加湿器はマスト!

🍬ラッキーカラー🍬
[ターコイズブルー]
自由なインスピレーションを。

ターコイズブルー ブルーコーデ ニット

パールネックレス風リブニット 3,300円
(axes femme POETIQUE / HEP FIVE 2F)

蟹座(6/22〜7/22生まれ)
2023年12月の運勢


蟹座の今月のカード 
『月』

ココロをしっかり休めて!

蟹座の運勢

💎全体💎
蟹座にとってお仕事も、遊びも全てがとても忙しくなるときです。故に、オーバーワーク気味になったり、何事もやり過ぎてしまわないように注意が必要です。
同僚や、仲間から思わぬ依頼があったりと次から次へとやることに追われそう。焦った上でのミスコミュニケーションにも気をつけて。焦って無理に進めず、現状整理を優先して。
過去に出た話題が再び姿をあらわしそう。
年末にはゆっくりできるように目処をつけていきましょう。⁡

💓恋愛や対人💓
お誘いも多くモテるときです。過去の人から連絡があることも。ですが、本当に今大切にしたい人、どんな恋を自分自身が望んでいるかを見失わないように、“本物”を選んでくださいね。

🍀健康🍀
どんなに忙しくても、食事はしっかりと!
根菜やキノコが地に足をつけてくれるでしょう。

🍬ラッキーカラー🍬
[パープル]
あなたの直感を冴え渡らせます。

ベロアジャージ  セットアップ チック THICC

ベロアジャージ セットアップ(トップス) 10,950円
(THICC / HEP FIVE 6F)
※THICCは退店しました。

獅子座(7/23〜8/22生まれ)
2023年12月の運勢


獅子座の今月のカード
『女帝(逆)』
楽しい時、散財には注意

獅子座の運勢

💎全体💎
獅子座にとって今までの頑張りが認められたり、これまでの努力の成果が見えてくる嬉しいとき。
ようやく肩の力を抜いて、自分へのご褒美タイムを楽しめそう!
ただ、少し調子に乗ったり、身の丈に合わない贅沢や、大盤振る舞いをし過ぎてしまう傾向のある月。
頑張ってきた自分をたくさん労いつつ、欲張り過ぎず、“過去の学びを活かす”を意識するのは大事です。
また、ずっとやってみたかったクリエイティブなプロジェクトや趣味を再開させると新鮮な情熱を取り戻せそう。

💓恋愛や対人💓
イベント事、パーティー、飲み会など積極的になれて、出会いも多いとき。羽目を外しすぎての失敗には気をつけて。

🍀健康🍀
自然の中に出かけて心のエネルギー充電!
温泉に行けたら尚グッド、ホッと一息つきましょう。

🍬ラッキーカラー🍬
[グリーン]
癒しを与えてくれます。

マーメイドドレス キャミワンピース お呼ばれドレス パーティドレス

3wayレースボレロ&マーメイドキャミドレス 18,700円
(Cupid♡Heart / HEP FIVE 3F)

乙女座(8/23〜9/22生まれ)
2023年12月の運勢


乙女座の今月のカード
『塔(逆)』
モヤモヤをスッキリさせて

乙女座の運勢

💎全体💎
乙女座にとって家や居場所、家族や親密な関係の人と向き合うときです。
ずっと放置していた場所を思い切って掃除したり、未解決のままにしていた問題や、曖昧にしていたことを話し合ってスッキリとさせていきたいとき。
また、一度学んだことの基礎を学び直す機会もありそう。新たな気づきを得たり、今まで見えなかった突破口が見えるでしょう。
月末は懐かしい人たちと楽しい時間が過ごせそうですが、それまではモヤモヤ解決に集中するのが来年良いスタートを切る鍵です。

💓恋愛や対人💓
勇気を出して、気持ちを通じ合わせたい人に素直に弱さも曝け出してみましょう。深い会話を通して関係がグッと近づくときですよ。

⁡🍀健康🍀
家の中の片付けで、頭と気持ちを整理しましょう。睡眠不足は厳禁!

🍬ラッキーカラー🍬
[ロイヤルブルー]
集中力をアップさせて。

SUPER SPINNS ジップニットカーデ

ワンポイントジップカーデ 4,950円
(SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F)

天秤座(9/23〜10/23生まれ)
2023年12月の運勢


天秤座の今月のカード
『悪魔』
楽ばかりはできない!?

天秤座の運勢

💎全体💎
この時期、天秤座はコミュニケーションが課題になってきます。
周りの人に協力もしつつ、あなたの意見や主張を求められたり、人をまとめたり仲裁する役割、人を指導する側に立たされたりと、リーダーシップを発揮しなければいけないときも。
どう伝えると相手に意思がもっと伝わるのか学んだり、我慢していたことがあるのなら、いよいよ、あなたが主体となって動かしていかなければならないときです。

💓恋愛や対人💓
欲が高まるときです。買い物も愛も、あれもこれも、もっともっとと欲しくなりそう。言葉が強くなるときですので、優しい言葉使いを意識してください。

🍀健康🍀
忙しく動き回るときです。慌ててぶつけたりなど、ケガには気をつけましょう。下半身を温めて。

🍬ラッキーカラー🍬
[ピンク]
優しい気持ちを保ちましょう。

SUPER SPINNS ナイロンカーゴパンツ

ラインナイロンカーゴパンツ 4,389円
(SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F)

蠍座(10/24〜11/22生まれ)
2023年12月の運勢


蠍座の今月のカード
『太陽(逆)』
情熱!謙虚さと感謝を忘れず

蠍座の運勢

💎全体💎
蠍座にとって元気とチャレンジ意欲が湧いてきたり、レベルアップのチャンスが巡ってくるとき。
スキルアップや、収入アップを目指して新たな学びや仕事を始めたり、理想を目指しやる気がみなぎってくるでしょう。
嬉しい声をかけられたりと自然と自信も出てきそう。ただし、情熱のアクセルが全開過ぎると空回りや失敗に。
注目度も集まりますので、あなたが口にする言葉の周りへの影響と、何事も『丁度よい』を意識してください。⁡

💓恋愛や対人💓
積極性が増して大胆になるときです。欲しいものは手に入れるハンターモード。ただ、こだわりが強くなりすぎたり、ヤキモチも強くなりそう。柔らかな言葉と笑顔を忘れずに。

🍀健康🍀
美容や健康への自己投資は運気アップ。食べ過ぎ飲み過ぎには注意が必要です。⁡

🍬ラッキーカラー🍬
[ラベンダー]
落ち着いていきましょう。

SUPER SPINNS シャギーニット キャミ カーデ

シャギーショートキャミカーデ 4,389円
(SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F)

射手座(11/23〜12/21生まれ)
2023年12月の運勢


射手座の今月のカード
吊るされた男』
忍耐は苦いがその実は甘い

射手座の運勢

💎全体💎
射手座にとって新月が起こる月で、新しいことへの好奇心や情熱が高まり、行動力が出てきてフットワークが軽くなるとき!
その代わりに、深く考えずに軽率な言動や、リスクをとりやすくなってしまうときです。我慢があまり効かないときでもあります。
元気いっぱいなときだからこそ、スケジュールやお金の使い方は計画的に、コミュニケーションも一呼吸おきながら少し慎重なくらいでいきましょう。何事もすぐ諦めないで。

💓恋愛や対人💓
新鮮なアイデアが湧いてきそうなので、行ったことのない場所でデートしたりワクワクしていきましょう。相手の話もよく聞き、お互いをよく知り、じっくり愛を育んで。

🍀健康🍀
アドレナリンが出やすいときなので、夜更かしせずに朝活を。朝のストレッチで自律神経を整えて。

🍬ラッキーカラー🍬
[コーラルオレンジ]
創造性を高めてくれます。

フレアパンツ ジーナシス JEANASIS オレンジ

サスティナブルヌバックライクフレアパンツ 6,600円
(JEANASIS / HEP FIVE 3F)

山羊座(12/22〜1/19生まれ)
2023年12月の運勢


山羊座の今月のカード
『隠者』
答えは自分の中にある

山羊座の運勢

💎全体💎
プライベートを充実させるときです。
ワーカホリック気味な山羊座も、家族や大切な人とゆっくり過ごせる時間を作ったり、絆を確認し合う時間がとれると新たなパワーを得られそう。
自分のルーツを振り返り、自分に向き合う時間や、学びの復習、子どもの頃に好きだったことを始めてみるのも新たな可能性を開くきっかけに。
焦るなかれ、実力、さらなる自信を手に入れるとき。

💓恋愛や対人💓
イベントやお誘いなど多く大勢に囲まれる分、プライベートはワイワイするより大切な人とは穏やかでも親密な時間、ロマンチックな時間を過ごしたくなるとき。
だからこそ、すれ違わないよう連絡はこまめに、意思表示はクリアに。

🍀健康🍀
サウナやスパ、岩盤浴などで体を芯まで温め、代謝を良くして。浄化がキーワードです。

🍬ラッキーカラー🍬
[深い赤]
自信と静かな情熱を与えます。

SUPER SPINNS スノーカーゴパンツ

スノーカーゴパンツ  4,389円
(SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F)

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
2023年12月の運勢


水瓶座の今月のカード
『力(逆)』
無理は禁物!

 

水瓶座の運勢

💎全体💎
水瓶座にとって、目上からの引き立て運や、新たな仲間からの協力なサポートが得られるとき。
とても忙しくなるのとは裏腹に、自分の時間がなかなか確保できないとストレスも溜まりそう。
また、サポートも得られそうな一方で、頼まれごとも多くなりそう。金銭の貸し借りなどは特に注意が必要です。
公私の時間の使い方をしっかり分けて、現実的なバランス感覚を保ちましょう。

⁡💓恋愛や対人💓
あなたの個性や魅力で、引っ張りだこになりそうです。新たな出会いもあるでしょう。
しかし、楽しくもあり、気疲れもするような忙しさが。リラックスできる相手と過ごすようにしてください。

🍀健康🍀
ヨガ、瞑想など、忙しい頭をできるだけ空っぽにする時間や、深呼吸を。食事などバランス良く、気力で乗り切ろうとしないこと。

🍬ラッキーカラー🍬
[黒]
クールな黒でビシッと気を引き締めましょう。

ミニスカート ブラックコーデ 黒コーデ

フロントギャザーPUミニスカート 6,589円
(re_dot. / HEP FIVE B1F)

魚座(2/19〜3/20生まれ)
2023年12月の運勢


魚座の今月のカード
『女教皇』
落ち着きは失わずに

魚座の運勢

💎全体💎
魚座にとって、仕事や勉強の向上心や意欲が高まり、理想に向かってエネルギーを注ぐパワフルなときです。
新しい挑戦にも勇気が湧いてきそう!勢いがつくので、早とちりや、予定を詰め込みすぎての連絡ミスなどには気をつけて。
そして、たくさんの人に愛されるときですし、自ら積極的にもなれるとき。月末には大好きな人や懐かしい人たちに囲まれて伸び伸び過ごすと、喜びを感じられそうです。⁡

💓恋愛や対人💓
理想が高くなるときですので、相手への欲求も強くなります。愛情や、気持ちは素直に、柔らかに伝えましょう。
過去にわだかまりがあった人と、仲直りできそうな気配も。感謝を胸に、スッキリと。

🍀健康🍀
忙しさで免疫を落とさないよう、緑黄色野菜をモリモリと。特に内臓を冷やさないように温かいスープが◎。

 

🍬ラッキーカラー🍬
[白]
凛とした気持ちを保ってくれます。

SUPER SPINNS ダウンベスト

ダウンベスト 5,489
(SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F)