大阪 梅田 HEP ニコアンド ノルディックニット スタッフコーデ

HEPS編集部が突撃! niko and...スタッフさんの日々コーデvol.2

コーディネート
2023.12.28
SCROLL

今回はHEP FIVEのニコアンドで働くスタッフ・カイさん!冬らしいアイテムをたっぷり使ったデートコーデを紹介してくださいました✨ コーデのポイントからトレンドアイテムまでたくさん教えて下さいました!

CONTENTS

冬のあったかデートコーデ💖

モールラメノルディックニットプルオーバー ボアフリースポケットジャケット ウールライクプリーツスカート ニコアンド

モールラメノルディックニットプルオーバー 6,600円
ボアフリースポケットジャケット 8,800円
ウールライクプリーツスカート 6,600円

niko and... / HEP FIVE 1F
その他スタッフ私物

HEP FIVEで働く、ニコアンドのスタッフ・カイさんの今日のコーデはこれからの時期にぴったりなデートコーデ✨
ぜひ、お洋服選びの参考にしてみてくださいね~!
「冬らしいノルディック柄のニットを主役にデートコーデを組んでみました。季節感を出してくれるニットなのでシンプルなボトムスと合わせてもコーデに華があるように見えるのがお気に入りポイント!カジュアルなフリースジャケットを合わせて甘くなりすぎないようにバランスを取ってみました✨」

モールラメノルディックニットプルオーバー ボアフリースポケットジャケット ウールライクプリーツスカート

「毎年出ているニコアンドの定番アイテム。ボアジャケットは着膨れしがちですが、このジャケットは所々切替えになっていて全部がボア素材じゃないので、すっきりと着用できます◎。お尻が隠れるくらいの丈感で体型カバーもばっちりです!」

モールラメノルディックニットプルオーバー ニコアンド

「トップスは冬らしくノルディック柄のニットを選びました。お袖がボリューム袖になっているので女性らしさが出せてお気に入りです。」

モールラメノルディックニットプルオーバー ニコアンド

「生地にはさりげなくラメが入っているのもこだわりポイント!🌟」

ウールライクプリーツスカート ニコアンド

「今回はデートコーデなので、ロングスカートを合わせてみました。定番のプリーツスカートですが、ウールっぽい素材なので高級感が出て、華やかな印象になります。膝下の丈感のものもあるので、低身長さんから高身長さんまで使っていただけます!」

ニコアンド 大阪 梅田 HEP ヘップ ニコアンド

「足元は今トレンドのモカシンシューズを合わせてみました。モカシンシューズはスウェードっぽい質感のものが多いですが、私は被りたくないので、フェイクレザーのものを購入しました!ガーリーにもメンズライクな服装にも合うので重宝しています🌟」

ニコアンド ゆるっと起毛カーゴパンツ
 
ゆるっと起毛カーゴパンツ 6,600円
niko and... / HEP FIVE 1F

「友だちと遊びに行くならデニムやカーゴパンツなどのパンツスタイルもかわいくておすすめです。カーゴパンツはカジュアルなイメージがありますが、ニットが女性らしいデザインなので、カーゴパンツを合わせてもカジュアルになりすぎずに、スカートとはまた違った雰囲気を楽しめます!」

「カイさん」教えてください!

💖Q&Aコーナー💖

Q.コーデを組むときのこだわりは?
A.コーデのどこかに色物や柄物を取り入れて地味になりすぎないようにしています。 

Q.服を購入するときに意識していることは?
A.着回しできるか、お手入れしやすいかなど長く着られるかどうかを考えて購入しています。結構ずぼらなので、洗濯機でがしがし洗っても大丈夫なものなど実用性重視で選んでいます。  

Q.今、気になるアイテムは?
A.寒さが本格的になってきたのでマフラーが欲しいです!こちらはニコアンド定番のチェック柄のマフラーで、薄手な作りなのでマフラーアレンジしやすいのがポイント!
 オリジナルチェックストール

オリジナルチェックストール 3,300円
niko and... / HEP FIVE 1F

私のイチ推しカラーはこちらのサックスです!柔らかい色味なので合わせやすく、チェック柄も薄めに入っているから柄物アイテムと合わせてもケンカしないです。

Q.趣味や、休みの日は何してる?
A.基本的にインドアなのでお家でアニメやゲーム実況を観て過ごすことが多いです。たまに外にお出かけするときはカフェが好きなので、オシャレなカフェを探して行くことが多いです☕

Q. niko and...で働くきっかけは?
A.元々お洋服が好きだったので、お洋服に携われるお仕事がしたいと思っていました。自分で初めて買ったのがニコアンドのお洋服で、個人的に思い入れのあるブランドだったのがきっかけで働き始めました。 

Q.やりがいに感じることは?
A.レディスコーナーのマネキンディスプレイを担当させていただいていて、お客さまに「かわいい」って言っていただけたり、マネして買っていただけたりすることが嬉しいですし、やりがいになっています。

Q.今後の目標を教えてください!
A.私が作ったディスプレイを気に入っていただけたり、私の接客を受けてHEP FIVEのニコアンドにまた来たいって思ってもらうことが目標です。

Q.最後にアピールポイントを教えてください!
A.人見知りですが、人とお話することは好きです!商品の良さを伝えることはもちろんですが、お客さまに合ったコーデを組むのが得意で、お話しながら提案させていただきます。
ぜひご相談ください!ニコアンドでお待ちしております。

- 今日のスタッフさん -
カイさん

ここにもカイさんのコーデがいっぱい!
▶︎スタイリングを見る

ニコアンドさんの記事はこちらから
▶︎たう。さんの記事はこちら

ここに行けば会えるよ♡
niko and... / HEP FIVE 1F