SUPER SPINNS HEP FIVE 大阪 梅田 スタッフコーデ

HEPS編集部が突撃!SUPER SPINNSスタッフさんの日々コーデ

コーディネート
2023.12.21
SCROLL

HEP FIVEのスーパースピンズで働くHanaさん!YouTubeやTikTokでも発信されているHanaさんから目を離せませんっ!✨

CONTENTS

ピンク×ブラックのガーリーコーデ 🎀🖤

スピンズ 大阪 梅田 ヘップ
 

ループニットカーデ 5,489円
スリットスカパン 2,750円
ロングブーツ 6,589円
ファーリボンバレッタ 1,320円
細フープイヤリング 880円
3Dハートモチーフメタルネックレス 880円

SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F

その他スタッフ私物

HEP FIVEのスーパースピンズで働くHanaさん(@highteen_dream)にパステルカラーがかわいいガーリーコーデを紹介してもらいました💗
コーデの秘訣はバランスよく甘さを取り入れること!組み合わせのポイントをたくさん教えてくださいました~✨
「今日はピンクとブラックでまとめたガーリーコーデです。ピンクのアイテムやリボンバレッタなど、甘い要素が強めのコーデなのでアクセサリーはシンプルなシルバーアイテムで、足元は大人っぽいロングブーツを合わせてバランスを取りました!」

スピンズ 大阪 梅田 ヘップ
 
「カーデはボリュームのあるループデザインですが、ショート丈なので着膨れせずに着られるのがおすすめポイント!色味も、薄いピーチカラーが絶妙でお気に入りのアイテムです。
主張が強くないカラーなので、着回ししやすく、ブラウンやチャコールなどの秋カラーとも合わせやすいと思います◎。
ヘアアクセは今年トレンドのリボンを選びました!珍しいファー素材で、冬らしさを取り入れられます。
実はイヤリングはメンズ商品で、同じデザインのピアスもあります!シンプルで合わせやすいので、男女共に人気の商品です!ネックレスはハートモチーフなのでラブリーなイメージかと思いますが、チェーンが洗練されたデザインで甘くなりすぎないので、色んな系統の方に付けていただけます!」

スピンズ 大阪 梅田 ヘップ
 
「ボトムスはミニ丈だけど、スカパンになっているので安心して履いていただけます。シンプルなデザインで着回し力は抜群!1着持っておけば何にでも合わせられちゃいます。
横のスリットデザインワンポイントになっています💘」

スピンズ 大阪 梅田 ヘップ
 
「ミニ丈に合わせてロングブーツをチョイス!ソールは前にもしっかりあるので傾斜はあまり無く、長時間歩いても全然疲れないです!
スーパースピンズのブーツは全部軽めです!しかもこのロングブーツはヒールも太くて安定感抜群です👍」

スピンズ 大阪 梅田 ヘップ
 
リブタートルニット 2,189円
SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F


「これからどんどん寒くなるので、カーデのボタンを閉めて中にタートルネックを合わせるのもおすすめです💗
カラバリが豊富なので、ガーリーに寄せるなら白!大人っぽくは黒!トレンド意識ならグレー!と好みに合わせて選べちゃいます。私は今っぽくグレーをチョイスしました✨」

「Hanaさん」教えてください!

🌷Q&A🌷

Q.コーデを組むときのこだわりは?
A.ピンクやパープル、ミントグリーンなどパステルカラーが大好きですが、たくさん色を使いすぎると色同士がケンカしてしまうので3色以内にまとめるように心掛けています。
あとは、子どもっぽくなりすぎないようにヘアアクセやバッグ、靴などの小物はブラックやシルバーを合わせるようにしています。

Q.服を購入するときに意識していることは?
A.色を1番重視しています!くすんだカラーやビビットカラーはほとんど着ることがなくて、淡い肌馴染みの良いパステルカラーのアイテムを選ぶことが多いです。
他には、持っているお洋服に合うか、着回ししやすいかなどを考えてから購入しています。

Q.今、気になるアイテムは?
A.グレーのアイテム全般です!今まで挑戦したことがないカラーですが、今季の秋冬トレンドカラーのひとつということもあり、気になっています。
最近、グレーのタイトなワンピースを買ったので、ベビーピンクのモヘアカーデや、ライトパープルのタートルネックのニットなどのアイテムと合わせて私らしく着たいです。

Q.趣味や、休みの日は何してる?
A.趣味はイラストを描くことです。休みの日はYouTubeの撮影や編集に時間を充てています。YouTube(@hanadoll1234)では購入品紹介やルックブックをアップしていますので、ぜひ見に来てください~✨ 

Q.SUPER SPINNSで働くきっかけは?
A.原宿系ファッションがきっかけで服に興味を持つようになりました。スーパースピンズは原宿っぽい派手でカラフルなお洋服がたくさんあって、中学生の頃、母に連れてきてもらっていました。その頃からずっと大好きなブランドで、大学生の頃から働き始めて約4年働いています✨

Q.やりがいに感じることは?
A.私の接客を目的に再来店してくださるお客さまがいることです。お客さまが増えるのもやりがいですし、SNSをきっかけに来店してくださるお客さまもいて、とっても嬉しいです💗 

Q.今後の目標を教えてください!
A.梅田に来たら、最初にHEP FIVEのスーパースピンズに行こうって思い浮かぶようなお店にしたいです!
個人としては、HEP FIVE店で今年の夏に自分で企画したポップアップを開催し、私がデザインした洋服を販売することができたので、今後は東京や九州など他の地域でもポップアップを開催できるように頑張りたいです💪

Q.最後にアピールポイントを教えてください!
A.店頭でお客さまとお話することが大好きです!ガーリーなコーデはもちろん、様々なお客さまに合ったスタイルを提案できるようにお一人おひとりに合った接客を心がけています。
今後も私がデザインした洋服のポップアップを開催する予定ですので、ぜひSNSのチェックをよろしくお願いします👀✨

- 今日のスタッフさん -
Hanaさん
Instagram @highteen_dream
TikTok @hana_highteen_dream
YouTube @hanadoll1234

ここに行けば会えるよ
SUPER SPINNS / HEP FIVE 2F