9月の運勢

【2022年9月の運勢】大阪・梅田の人気占い師によるタロット星座占い

ウラナイ
2022.08.31
SCROLL

大阪・梅田HEP FIVEの占いショップ「占い 黒薔薇・白薔薇」の人気占い師がみんなの2022年9月の運勢をタロットカードで占ってくれたよ。今月はどんな幸運が待っているかな〜♡

今月の占い師


黒薔薇「JINSA」先生

西洋占星術とタロット占いの達人。
神がかった技にファン多し!
「占い 黒薔薇・白薔薇」には、毎週月曜日の13〜21時に登場。
詳しくはお店へお問い合わせを。

HEP FIVE / 6F
占い 黒薔薇・白薔薇
☎︎06-6366-3989

 

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
2022年9月の運勢


牡羊座の今月のカード
THE WORLD(世界)
完成 達成 勝利 移動
 

牡羊座の運勢

リフレッシュにツキがある運勢。行動の星である火星が旅を示す場所を通過しているため、特に日帰りや短い期間の旅行が吉。海やナイトプール、スーパー銭湯などもオススメ。行動力も上がる時ですが、オンとオフのメリハリも必要です。
恋愛ではタイミングを待つ時。無理に動いても望むような結果は得られないかも。また今月は知性を示す水星の影響が強いため、クールなタイプの異性と縁がありそう。パートナーとは映画やドラマ、マンガやアニメなど、文化的なものを共有すると吉。
職場では同性同士のトラブルに注意して、クールに淡々と仕事をこなすと良いでしょう。
金運は大きな買い物や旅行などのお出かけに使うと吉。また断捨離するのにも良い時期。

🌟ラッキーアイテム🌟
スキンケア用品
季節の変わり目にスキンケア用品を見直してみては?お肌の調子が良くなれば、運勢も◎

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
2022年9月の運勢


牡牛座の今月のカード
JUSTICE(正義)
正義 バランス 客観的
 

牡牛座の運勢

これまでの運勢を一度整理して、メンテナンスするのに良い月。特に対人面で自分のペースが乱れやすくなるため、1人で過ごす時間にツキがあります。また、思い切った方向転換するのにも良い時期。
恋愛は愛の星である金星が勢いづくため、チャンスが増えそう。優柔不断な面も出やすいですが、今月はスピード感を大事に、早めに動くことで良い結果が出やすいみたい。意中の人には先手必勝でいくのが効果的。また、新しい出会いなら年下にツキがありそう。カップルもまったりよりアクティブなお出かけが吉。
仕事では昼の時間帯に成果が出やすい時。疲れがメンタルに影響しやすい時でもあるので早めの休みを心がけて。またうっかりミスにも注意しましょう。
金運も6日以降良くなりますが、支出も増える時期なのでひっそり貯金を始めると良いでしょう。

🌟ラッキーアイテム🌟
黒の長財布
ミニ財布が流行ってますが、あえて長財布をチョイス。デザインや素材にこだわったブラックの財布を探してみて!

双子座(5/21〜6/21生まれ)
2022年9月の運勢


双子座の今月のカード
THE STAR(星)
希望的観測 理想 期待
 

双子座の運勢

やる気が空回りしやすくなる運勢になりそう。身の回りのゴタゴタにも注意を払って。23日以降に運気は回復していきます。
恋愛はフラフラしやすいので悪い誘惑に注意しましょう。夜の街でのトラブルには気をつけて。カップルは依存しすぎないようにしましょう。
仕事では感覚が冴えて上手くいきやすい時。上司や先輩など、立場が上の人たちとの関係を大事にすると良いでしょう。
金運は無駄遣いに注意。節約を心がけて。

🌟ラッキーアイテム🌟
夕焼けの絵や写真
キレイだなと思った夕焼けは迷わずスマホでパシャリ。たまに見返すと心が元気になれますよ。

蟹座(6/22〜7/22生まれ)
2022年9月の運勢


蟹座の今月のカード
THE CHARIOT(戦車)
勝利 行動 前進
 

蟹座の運勢

緩やかな上昇の運気。変化に合わせて前進するとさらに開運。頑固さも出そうですが、こだわりが出過ぎると何も上手くいかなくなるのでとにかく前向きに行動すること。
恋愛は待っても何もない運気。一歩踏み出しましょう。カップルも考えすぎず自分からアクションを起こすことで前へ進めていけそう。
仕事では真面目に手堅くこなすと評価アップ。チームワークも大事にするとさらに良いでしょう。
金運は動いて掴む運気。よく働きよく稼ぐをモットーにすると◎。

🌟ラッキーアイテム🌟
丸型のショルダーバッグ
新しい鞄が欲しい季節♡ どんなデザインにしようか迷ったら、丸型を意識してみて。

獅子座(7/23〜8/22生まれ)
2022年9月の運勢


獅子座の今月のカード
THE HIGH PRIESTESS(女教皇)
思慮深さ 冷静さ 学問
 

獅子座の運勢

月始めこそ慌ただしいものの、徐々に回復を取り戻す運気。今月は獅子座を応援してくれる星が少ないので、前に出ることは控えめに、周囲とバランスを取ったポジションで過ごすのが良さそう。オフ会などの参加も吉。
恋愛は現状維持の運気。新しい出会いを求めるより、これまでの人脈の中から親睦を深めるのが良さそう。特に仕事や友人関係から2人ぐらい浮上する可能性もありそう。カップルはスローな流れになりやすいのでまったり過ごすのが吉。お互い頑固になりやすい時でもあるので、意地の張り合いにならないように気をつけて。
仕事は気の緩みから集中力が落ちやすくなるので、ケアレスミスに注意が必要。
金運は資格取得の勉強や書籍の購入に投資すると吉。

🌟ラッキーアイテム🌟
オレンジ色の貯金箱
カラーコーデが流行っていますが、小物にも色を意識して。オレンジ色の貯金箱に出会ったら、それはもう絶対手に入れるべき!

乙女座(8/23〜9/22生まれ)
2022年9月の運勢


乙女座の今月のカード
WHEEL of FORTUNE(運命の輪)
ラッキーチャンス 運命的な出来事
 

乙女座の運勢

運命的な出来事がありそうな好調のひと月。異性同性問わず人を通して幸運がおとずれる運気で、充実した時間を過ごすことができそう。また久しぶりの人からの連絡があるかも。
恋愛ではモテ期が到来しそう。複数の違うタイプの異性からアプローチを受ける運気。その中から1番ウマが合う相手と発展しそう。カップルはより絆が深まる暗示。
仕事は忙しくなりそうですが、周りに合わせすぎずマイペースを心がけて。黙々とこなすと良いでしょう。
金運も好調。美の星である金星が乙女座に来るため、美容に投資すると効果が得られやすいでしょう。奢られ運やプレゼントなどもありそう。

🌟ラッキーアイテム🌟
十字架のアクセサリー
好調の9月をもっとパワーアップさせるアイテムとして、ネックレスや指輪など十字架のアクセサリーがおすすめ。

天秤座(9/23〜10/23生まれ)
2022年9月の運勢


天秤座の今月のカード
THE LOVERS(恋人)
恋愛 遊び 楽しさ 選択
 

天秤座の運勢

平凡ながらもまずまずの運気。対人面でゴタゴタしやすいですが助け舟も出ます。ヘアチェンジするのも良い時期。
恋愛は紹介系や仕事関係にツキがあります。カップルは相思相愛の暗示。デートスポットへのお出かけもオススメ。
仕事は10日以降に水星が逆行するので、連携を密にすることで円滑に進みそう。
金運は衝動買いに注意しましょう。

🌟ラッキーアイテム🌟
紫色の小物
色選びに悩んだら、迷わず紫色をチョイスして。高貴な色が幸運を運んでくれます。

蠍座(10/24〜11/22生まれ)
2022年9月の運勢


蠍座の今月のカード
THE MAGICIAN(魔術師)
スタート 独創性 ひらめき
 

蠍座の運勢

インスピレーションが冴える月。直感で行動すると吉。体調面には少し注意して。
恋愛は遠方から幸運が運ばれる暗示。縁結びの神社にお参りすると吉。
仕事は受け身の運気。私生活とバランス良くいくと良いでしょう。
金運もインスピレーションに従うと良いことがあるかも。

🌟ラッキーアイテム🌟
レース素材のトップス
持っている人も欲しかった人も、この秋はさらにいろんなデザインのレーストップスが出ているのでチェック!

射手座(11/23〜12/21生まれ)
2022年9月の運勢


射手座の今月のカード
DEATH(死神)
大きな変化 新たな始まり
 

射手座の運勢

公私のバランスが崩れやすい時。物事は同時並行せずに一つずつ片付けるようにすると良いでしょう。
仕事運は良い月。忙しい時の方が冴えて仕事をこなせそう。
恋愛は要注意時期。泥沼のトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。クリーンに過ごすように心がけて。新たな出会いは人が集まるパーティーにツキがあります。
人付き合いが金運アップの鍵。

🌟ラッキーアイテム🌟
派手な帽子
普段はシンプルめのファッションを好む人も、帽子をコーデのポイントに取り入れてみるのも◎。

山羊座(12/22〜1/19生まれ)
2022年9月の運勢


山羊座の今月のカード
THE SUN(太陽)
成功 純真 過信
 

山羊座の運勢

晴れ時々くもりの吉凶混合の運勢。一瞬のチャンスを生かして動くと上手くいくでしょう。
恋愛はチャンスが増えそう。集まりなどの参加は積極的に。カップルはマンネリにならないようイメチェンなど変化を取り入れて。
仕事は短時間集中で成果が上がる運勢。
金運はアイデアを形にすると運気アップ。

🌟ラッキーアイテム🌟
青色が入っている服
これからの秋物を選ぶときは、青色を意識すると良いかも。新しいチャンスがやってくる予感です。

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
2022年9月の運勢


水瓶座の今月のカード
THE HIEROPHANT(法皇)
善良 堅実
 

水瓶座の運勢

スピリチュアルな力が強い運気。神社など心穏やかに過ごせる場所に行くと幸運。
恋愛は仕事や用事などでそれどころではなくなりそう。カップルは連絡のやりとりをマメにすると良いでしょう。
仕事は出張や移動などで開運する運気。
金運は財布やバッグなどの落とし物や忘れ物に注意して。

🌟ラッキーアイテム🌟
バンドTシャツ
大好きなバンドのTシャツを着てお出かけしてみて♡ 行く先々で楽しい気持ちになって、幸運を迎え入れることができそう。

魚座(2/19〜3/20生まれ)
2022年9月の運勢


魚座の今月のカード
THE TOWER(塔)
不安 恐れ アクシデント
 

魚座の運勢

リニューアルの時期。仕事・私生活・恋愛・学業・お金など、全体のバランスを考えて今後の計画を立てると良いでしょう。
恋愛は決断する運気。待たずにこちらから攻めること。新たな出会いはフェスやライブなど音楽の場にありそう。
仕事ではちょっとしたトラブルがありそうですが、引きずらないように心機一転すると良いでしょう。
金運は収支のバランスが取れる運勢。

🌟ラッキーアイテム🌟
ヨガマット
本格的なヨガでなくても、ヨガマットを取り入れてストレッチなどを習慣化してみて。心身ともにリニューアルしていく感覚になれるはず。