ロウドリップ スタッフコーデ

HEPS編集部が突撃!RAWDRIPスタッフさんの日々コーデvol.2

コーディネート
2023.07.09
SCROLL

HEP FIVEのロウドリップで働くスタッフ・さいとさんにシャツを使用したコーデを紹介していただきました!今回はなんと第二弾です✨喋ることが大好きで、自分のブランドを持つことが夢なさいとさんに是非会いに行きませんか?

CONTENTS

チラッと見えるカラーや刺繍がポイントのシャツコーデ👕

ロウドリップ スタッフ


すべてスタッフ私物
RAWDRIP / HEP FIVE 5F

HEP FIVEで働く、ロウドリップのスタッフ・さいとさんの、シャツをメインにお気に入りのブランドでまとめたコーデをご紹介します✨
今回はなんと第2弾です!髪型も夏仕様にスッキリとイメチェンした姿で登場!
第1弾の記事は→こちらから!
「柄シャツの中に、紫のTシャツを合わせたのがポイントです。靴以外は以前お店で販売していたアイテムで、スケートボードブランドの“POLAR”で揃えています。プロのスケートボーダーが着ていたのがきっかけで着るようになりました!」

ロウドリップ POLAR スケボー スケートボード ライダー ブランド シャツ Tシャツ パンツ 刺繍 キャップ

「キャップは、カラーを取り入れたコーデをするときに無難な色が欲しくて購入しました。
シャツは使いやすそうな良い感じの柄が気に入ったので購入しました!最近はボタンを全部閉じて着ることが多いですが、今日はカラーを取り入れたかったので、少し開けて着ました!トップスにカラーを持って来た分、他は落ち着いたトーンでまとめてみました。」

ロウドリップ POLAR スケボー スケートボード ライダー ブランド シャツ Tシャツ パンツ 刺繍 キャップ 紫 水色

「紫と水色が大好きで!このTシャツがドンピシャだったのですぐ購入しました!
Tシャツはこれまで大きいサイズを購入していたのですが、最近ワンサイズ小さいものを買うようになり、トップスはタイトめでボトムはダボっとしたスタイルが好きになりました。
ちなみに今日のTシャツは大きめサイズを購入していたときのものです!僕の身長は178cmでLサイズを着用しています。最近購入するのはMサイズです💫」

ロウドリップ POLAR スケボー スケートボード ライダー ブランド シャツ Tシャツ パンツ 刺繍 キャップ

「普段からダボっとしたデニムを履くことが多く、これもシルエットが良くて購入しました。
“POLAR”のパンツにはかわいい刺繍が入っていて、モデルごとにデザインが違います。この刺繍がチラッと見えたらかわいいと思ったのもあり、最近トップスは短めを購入するようになりました。他のブランドでもお尻のところに刺繍が入っていたりするので、せっかくなら見せたスタイリングが良いなと!
休日のスタイルは少し雰囲気を変えたいので、ゆるくインして刺繍やベルトが見えるようにしています。」

ロウドリップ POLAR スケボー スケートボード ライダー ブランド シャツ Tシャツ パンツ 刺繍 キャップ アディダス

「以前まで“NIKE”ばっかり買ってたんですけど、これとは別の“adidas”のスニーカーを1ヶ月前ぐらいに1足買ってみて、そこからめっちゃ良い!とハマって今月は6足ぐらい購入しました😂
一度ハマると、とことん集めてしまうタイプです(笑)」

 

「さいとさん」教えてください!第2弾!


❄️🏂Q&Aコーナー🏄💦

Q.コーデを組むときのこだわりは?
A.バランスの良いカラーの取り入れ方や、丈感やシルエットなどサイズ感にこだわります。
あとは、ブランドはあまり混在させないように統一します。競合ブランドは組み合わせないようにしています。

Q.服を購入するときに意識していることは?
A.やっぱり今でも衝動買いですね!欲しいと思ったらすぐに買います。結構優柔不断で迷いだしたら長いので、迷ったら買うのやめちゃいます。

Q.今、気になるアイテムは?
A.最近アメリカの買い付けアイテムがたくさん入荷したのですが、その中でも“Calvin Klein”のジャケットが気になっています!✨
丈の短さとステッチが黄色でかわいい配色なのが気に入ってます。合わせるボトムは、太すぎないブラウンかクリーム系のカラーでスタイリングしたいです。

ロウドリップ POLAR スケボー スケートボード ライダー ブランド シャツ Tシャツ パンツ 刺繍 キャップ アメリカ カルバンクライン ジャケット

CALVIN KLEIN WORK WEAR DENIM JACKET 19,800円
RAWDRIP / HEP FIVE 5F

Q.趣味や、休みの日は何してる?
A.変わらず遠出することが多いです。スケボーやサーフィン、自然を見に行ったり、キャンプをしたり冬にはスケボーもします。
絵も今でも書いてますよ!最近は人物を描けるようになりたいと思って練習をしています。将来自分のブランドを持ったときに、イラストも活用できたらなって思ってます。

スノーボード 雪 スケートボード ナイキ 靴
イラスト 瞳 海 雪山 自然

Q.夏の予定は?
A.福井県に大きいスケボーパークがあるので友達と行きます!この間は和歌山県にスケボーしに行って来ました!

Q.夢や目標はありますか?
A.高校生のときに自分のブランドを持ちたいという夢ができ、大学の1年の頃には“NIKE”とコラボ商品を作りたいと思うようになりました。そこから夢を叶えるために逆算して考えて、アパレル業界で経験を積もうと思い、1番働きたかったロウドリップで働き始めました。

Q.現在頑張っていることはありますか?
A.韓国語の勉強をしています。自分が韓国好きだからってこともありますが、来てくださるお客さまで韓国の方も結構多いのでお話できるように頑張っています✨

Q.最後にアピールポイントを教えてください!
A.人と喋ることが大好きです!
ご来店いただいた際には是非話しかけてください!☺️

- 今日のスタッフさん -
さいとさん
Instagram @t.sike_411
Shop Instagram @rawdrip_osaka
Shop staff Instagram @rawdrip_osakastaff

ここに行けば会えるよ♡
RAWDRIP / HEP FIVE 5F

第1弾のさいとさんの記事も要チェック♪
→こちらから