グレープフルーツムーン スタッフコーデ

HEPS編集部が突撃!GRAPEFRUIT MOONスタッフさんの日々コーデvol.2

コーディネート
2023.05.04
SCROLL

HEP FIVEのグレープフルーツ ムーンで働くスタッフ・nanamiさんのカラーコーデをご紹介♪
色の統一感を大切にされているnanamiさんにたくさんお話を聞かせていただきました!

CONTENTS

テーマは赤!マキシスカートをメインとしたカラーコーデ!

グレープフルーツムーン 古着

スカート 8,690円
GRAPEFRUIT MOON / HEP FIVE 6F
その他すべてスタッフ私物

HEP FIVEで働く、グレープフルーツ ムーンのスタッフ・nanamiさんのコーデをご紹介!
70年代のマキシスカートをメインに、全てのアイテムに赤を取り入れたnanamiさんのカラーコーデを一緒に見ていきましょう♪

「今回のテーマは赤です!
色の統一感を出すようにいつもコーデを考えているので、全てのアイテムに赤を取り入れました。」

「メインは、70年代のマキシスカートです!この丈感と、フリルがとてもかわいくてお気に入りです。最近買ったこのクリアサンダルは靴下の色や柄を変えるだけで、たくさんのコーデに合わせられるので優秀なんです😳
グレープフルーツムーンでは主に70年代〜90年代のものを取り扱っています。」

「全体的に甘くなり過ぎないように、キャップとメガネでバランスをとっています✨」

「トップスは丈短のブラウスを着て、インナーにはピタッとしたものを合わせることでAラインを意識しています。ブラウスは透け感があるので、柄TシャツやカラーTシャツを合わせることで、おしゃれさがアップします!Tシャツは、私の地元である香川の古着屋さんで購入したものです。ちなみにブラウスは自分で短くリメイクしました♪」



ホワイトブラウス
GRAPEFRUIT MOON / HEP FIVE 6F

グレープフルーツ ムーンでも流行りの短丈ブラウスをたくさん取り扱っています!一つひとつデザインが違うので、お気に入りの一着を見つけに来てください♡」

「nanamiさん」教えてください!

❤️QAコーナー❤️

Q.コーデを組むときのこだわりは?
A.色の統一感を大事にしているのと、1日HAPPYな日になれるようにコーデを組んでいることです🍀

Q.服を購入するときに意識していることは?
A.一目惚れが多いです。『かわいい!!』と思ったら買います♡

Q.今、気になるアイテムは?
A.最近ランジェリーアイテムにはまっているのでこれから集めていきたいです。重ね着をしたり、今流行りの肌見せコーデをしたいです! 

Q.趣味や、休みの日は何してる?
A.友だちと買い物に行ったり、カフェに行ったり、食べ歩きもよくします!

Q.今後の目標は?
A.少し前に社員に上がったのでもっと上を目指していきたいです✨
また、もっと自分のお洋服を作りたいです!
スタッフと一緒にリメイクについて話すことが多いです。

Q.リメイクはよくされるのですか?
A.よくいらなくなったお洋服を組み合わせて作っています。
 

今日持って来たカバンも、スカートをリメイクしたものです!
 

こちらは、いらなくなったデニムパンツをバッグにしたり、デニムの裾をアレンジしてみました。

Q.最後にアピールポイントを教えてください!
A.グレープフルーツ ムーンでは普段に着るお洋服から撮影の衣装など、様々な場面でお洋服を楽しめる個性豊かなアイテムがたくさんあります。
スタッフだけでなく、お客さまにもいろんな着こなしを楽しんでいる方がこのお店に集まるので、とても刺激的です。日々勉強し、新しいスタイリングに挑戦し続けています✨
ぜひ自分にぴったりなアイテムを探しに足を運んでみてください。
スタッフ一同お待ちしておりまーす!!


- 今日のスタッフさん -
nanamiさん

ここに行けば会えるよ♡
GRAPEFRUIT MOON / HEP FIVE 6F

シニアマネージャー K.Gさんの記事も要チェック♪
こちらから💁