ここから本文です

リフォームブティックニットのお直しBefore・Afterをご紹介

1日の中で寒暖の差を感じる季節になってきましたが、お洋服で手っ取り早く調整しやすいのがニットアイテムです。

脱いだり着たり手軽に出来るので年中重宝すると思いますが、その際に引っかけたりして、糸引きや穴あきが出来やすいアイテムでもあります。

今回はそんなニットのお直しをBefore・Afterでご紹介します!

肩の穴あき補修(編み込みでのお直し)

糸引きの補修

袖口の穴あき補修(編み込み)

パッチ取り付け
肘などに出来た大きな穴あきを補修するには料金も大きさに比例して高くなります。
エルボーパッチを取り付ける事で、料金を抑えつつデザイン性を加えてみてはどうでしょうか。
パッチは店頭でも様々な色・柄をご用意しておりますが、お客様の持ち込み生地で作成して取り付ける事も可能です。
※いづれのケースも、ニットの状態によってはお直し出来ない場合もございます。

また、
■糸の太さ(編み目の細かさ)
■種類
■あいている穴の大きさ
等によってお直し料金が異なるため、なるべく広がらないうちにお直ししておきたいですね。

当店では、熟練の技術とノウハウをもったスタッフが、お直し方法を説明しながらお見積りさせていただきます。
商品によっては同様の加工が出来ない場合もありますが、お直し方法は色々とございますので一度ご相談にお越しくださいませ!

SHOP DATA

ショップ名 リフォームブティック/リフォームブティック
カテゴリ ファッション リフォーム
フロア B1F 16
電話番号 06-6366-3748

FLOOR MAP

B1F フロアマップ

B1F